FAQ

HOME → FAQ

FAQ 株式会社アットラインによく寄せられるご質問についてお答えします。

よくあるご質問

皆様からよくお問い合わせ頂くご質問をQ&A形式でご紹介致します。

スタッフの準備にはどれぐらいかかりますか?

発注人数と発注携帯・勤務地・時間帯によって多少異なりますが、アットラインでは派遣前に一度お打ち合わせの上、
ご要望にあわせたタイミングで派遣を目指します。

スタッフの最低発注単位は?

もちろん1名からでも派遣いたします。勤務地・時間帯を考慮して、最適の人材のご用意を目指しています。

急な欠員への対応は?

アットラインの派遣のシステムでは、ご発注頂いた人員枠を元に、契約店舗毎に担当がチームを組んでいきます。
急な欠員が出ても、余剰人員をもってシフトを組んでいますので、シフトに穴があく可能性は低くなっております。

スタッフの教育はどうしているの?

当社独自の研修マニュアルにそって、ご依頼の店舗に沿った研修を行い、教育・指導させて頂きます。
また、実際の店舗との契約以前に登録時よりスタッフ全員が現場さながらの研修をさせていただいております。

スタッフにはどんなことをしてもらえるの?

開店作業・閉店作業からカウンター業務、イベント・会員募集に至るまでホール内の業務に関する事についてすべてに行えるスタッフが多数登録されています。金銭に関わる業務スタッフに置きましては基本的にご用意がありませんが、特に必要とされる場合はご相談ください。

アットラインではどのような種類のお仕事があるのですか?

現在アットラインでは、倉庫内作業や運輸・流通業務の補助といった軽作業、アミューズメント施設での店内作業、商業施設内での店頭販促および販売スタッフ、一般企業での事務作業等がありますが、今後業種、職種とも幅広くご紹介して参りますので、お気軽におたずねください。

未経験でも就業できるお仕事はありますか?

アットラインでは、就業いただく前に、その業種や職種に即した研修を受けていただきます。それぞれの分野に秀でた弊社スタッフが、実践を交えながらわかりやすくご説明しますので、どなたでも自信を持って就業いただけます。

働きながらスキルアップすることはできますか?

それぞれの職場には、随時担当スタッフが顔を出しますので、疑問点や改善するべき点など、その都度相談していただけますし、日頃の出退勤の折には連絡を欠かしませんので、つねに問題解決しながら作業に集中できます。

交通費はもらえるのですか?

派遣就労の場合、基本的には交通費の支給はございません。ただし、お仕事によっては弊社規程内での一部支給や、全額支給の場合がございますので、おたずねください。